07/28のツイートまとめ

amanyi0814

生きていますよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
07-28 20:29


04/25のツイートまとめ

amanyi0814

本日のお客様で感動 後から来たお客様が時間がないと帰ろうとした所、先のお客様が順番を譲ってくれました。お陰さまで入客も、今年最高数、疲れました。
04-25 20:12

コンビニで感動私は天然水一本取りレジ前で待っていると従業員が先の客にこちらを先に会計しても良いですか?お客は返事をしませんでしたが手際よく私の会計を終える。伊津部のグリーンストア、Mさんの接客奄美でベスト3に入るでしょう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
04-25 20:20

04/12のツイートまとめ

amanyi0814

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/IWONcV1UQm バカ • アホ •
04-12 19:33

04/04のツイートまとめ

amanyi0814

@hiro1103take 遅くなりました。歯医者は今のところにしました。。悪くはないですよ。
04-04 19:23

3年ぶりのお客様来店、色々とアドバイス頂く、入口は開けっぱなしが良いよ~と、その通りにして、2時間後なんとお客様来店、いかも一見さんで、他にも紹介するねと、有難い言葉、明日から起きたら、まずは空気の入れ換えですね。
04-04 19:32

03/16のツイートまとめ

amanyi0814

約3年前に抜けた前歯治療にはいります。
03-16 20:02

02/16のツイートまとめ

amanyi0814

中々調子が良い(^-^)v断酒も一月経過今日はノンアルもやめてお茶にしました(゜▽゜*)
02-16 19:28

02/10のツイートまとめ

amanyi0814

RT @yoriyori3: ✨告知✨明日です❗️2/11 土 『ごみ弁連 緊急集会』〜奄美大島に産廃処分場はいらない!〜奄美市 AiAiひろば (2階ホール)午後5時〜7時◎入場費 無料◎是非、ご来場下さい★#奄美 #amami #産廃 #鹿児島 #kagoshi
02-10 15:23

02/05のツイートまとめ

amanyi0814

鶏のインフルエンザ で殺処分って簡単に言うけど、恐ろしいねいずれ○○もしょぶん何て事になるのでは?
02-05 18:55

RT @himawarimusume7: 沖縄でいらない基地は、この地球上のどこにも必要ではない。基地をたらい回しにする運動には、なんの意味もない。ただ、世界中に向けてこう訴えればいい。「基地をこの地球上から撤廃する運動をします。応援してください」と…喜納昌吉 発言録htt…
02-05 19:11

02/04のツイートまとめ

amanyi0814

RT @dobnoic2: そうですよ、「政治資金規正法」とか「公職選挙法」は政治家を役人の下に置くための法律、竹原信一さんが見つけた、日本国憲法上の公務員は選挙で選ばれた政治家の意味だったのが、役人によって官僚とかが公務員だとすり替えられた、政治家を縛る法律が政治資金規正法、…
02-04 19:44

02/03のツイートまとめ

amanyi0814

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ExrjPV6Dcy 竹原信一 拓殖大学授業
02-03 21:05

02/01のツイートまとめ

amanyi0814

@hiro1103take ありがとうございます。実は体質に合わないんですよ(。>д<)(。>д<)
02-01 18:47

@awamorikubo 以前3年断酒をやりましたまずは。三ヶ月ですね。
02-01 18:50

01/31のツイートまとめ

amanyi0814

明日散髪の予約を頂きました。嬉しいのですが、この方10日程前にカットしたんですね、ちょっと早い(。>д<)悩ましいなあ~
01-31 18:35

01/30のツイートまとめ

amanyi0814

今日は定休日情けないパチンコでしか時間を潰せない結果ちょい勝ち
01-30 20:40

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

あまにぃ

Author:あまにぃ
奄美大島生まれの奄美育ち

年齢 間もなく50才(イングァ、男)

昭和42年8月14日 生まれ

奄美市名瀬石橋町にて3男1女の3男とし生を受ける 

奄美小学校 名瀬中学校 奄美高校商業科

東京中野窪田理容美容学校卒業
理容師免許 管理理容師資格取得

18歳で上京して平成19年、20年ぶりに故郷へひきあげる
(母親がくも膜下出血にて他界の為)

平成20年10月6日奄美で将棋同好会発足
(奄美小学校内きょら館内容にて)現在休止中

一時出稼ぎ
平成21年6月23日再び上京 翌日からヘアーサロン 
クローバーで10月6日までお手伝い
10月15日からヘアーサロントップに就職
平成22年1月21日からとこやナンバーワン店に移動
3月18日二俣川に引っ越す
平成22年9月まで神奈川の理容店で働く

奄美に再び帰省

平成23年4月原発人災がきっかけで、ある女性と出会う

平成24年11月奄美市議会議員に立候補
274.53票獲得で落選

平成24年4月16日入籍

平成24年10月1日から
奄美地域通貨【結】を発行試験導入
12月31日で一旦終了

奄美市 せき理容(実家) 店長 平成26年8月辞める。

平成23年11月から市民清掃開始 約二年継続 現在休止中

奄美で原発再稼働反対アピール
平成24年7月20日から開始26年3月まで現在休止 (元仲間は継続中)

平成25年4月7日から野菜づくりに挑戦

平成25年4月22日からタバコのポイ捨て撲滅活動 現在休止

平成25年5月18日豆腐の引き売り始めのちに移動販売業に発展

平成26年4月27日投票 鹿児島県二区衆議院補欠選挙に立候補も落選(獲得票1152)
公約は(自然栽培の促進)( エネルギーの地産地消)( 食育の推進)

平成28 年1月16日離婚

平成28年2月17日 アートテン農法に出会う
4月24日 大勝の畑 屋入の完全撤退 
平成29年2月3日アートテン農法退会
趣味【ネット】【将棋アマチュア三段】

特技 卓球 高校全群新人戦【2年連続3冠王】
陸上 奄美成人駅伝5.5キロ17分19秒【区間2位】
身長169センチ体重 現在28年4月49.5キロ程 平成28年7月25日54,5キロ
29年2月3日 57キロ
お気に入りの歌手(里アンナ(きゅらうた)里恵(島の想い) 川嶋 あい
洋楽(マライアキャリー)
好きな食べ物(豆腐、納豆、貝割れ大根、チャンポンラーメン)
嫌いな食べ物(マカロニサラダ)
「夢」

奄美で自給自足の生活(平成23年 田舎の土地で野菜栽培)
【未達成】準備中(平成26年4月7日から開始←一旦中止

お金のいらない世界を創る。
現在、電気、水道無しの生活中←普通の生活に戻る

2016.5.4入院
      6.22退院
現在実家で理容をしながら療養中

好きな言葉【自然との調和。木を植えましょう】
嫌いな言葉 【器用貧乏】
写真撮影掲載あまにぃ
プロフィール写真は松葉ぼたん
(当ブログの画像はどうぞご自由にお使い下さい)
リンクフリー
コメントお待ちしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード